いつもお世話してます!!

タイトルの通りです!

うざたんだょ

雑貨屋で買った小さな観葉植物が少しずつ大きくなってきました(o´∀`o)ノワァーィ♪

風水的に金運アップが期待できるそうですよ金銭だよ。お金だよ。お金 の画像

引き続きお世話してこうと思います緑系かわいい の画像

さてさて、日本は大変な酷暑となっておりますね太陽 晴れ の画像

愛知県内でも校外学習から帰って来た児童が亡くなる事態にまで顔文字 泣く の画像

うちにも小学生の息子がいるのでそんなニュースを聞くと心配になります。

息子の通う学校では夏休みの部活動、プール出校を中止にするなど、学校側も色々対策してくれております。

ぐうたらな夏休みになっちゃいそうですけどね…(・´ェ`・;)

みなさんも頑張り過ぎないで、涼みがてらブロンディでぐうたらしちゃってくださいっ

本日も朝9時よりお待ちしておりますぬこ*゜ の画像