猛列な・・・

おはようございマッス!!

「いや~暑い暑いこんな日には、アッツイうどん食べなきゃ!!」

どもペリゲでございます。

私ペリゲは麺類が大好きです。

夏でも冷やしラーメンとか冷やしうどんはあんまり食べません。

あ!けどけど冷麦とかそうめんはモチロン冷たいのですよ!!

そういえば7/23に埼玉県の熊谷で41.1℃・・・

日本歴代最高を5年ぶりに更新しました。

ってニュースで言ってましたが、嬉しくないだろう!!w

暑いだけやん!!

こんな日は熱中症にお気をつけ下さい。

特に年配の方々。

若い人達は水分補給しながら元気に遊んじゃおう!!

自分も10代の頃は汗ガンガン搔きながら外で遊んでたなぁ。

そんで外で食べるアイスとかが美味かった気がする。

そんな思い出も・・・

皆さんも無茶せず水分補給は喉が渇いて無くてもとってくださいね。

さて新台入替2日目になります。

来てくださった方はご存知かも知れないですが、

今回はスロット導入しておりません。

ですが!!

準新台の(レア)エルインカや(人気)HOTDなど設置しております。

エルインカに関しては正直、

私も遊んだ事無いのでよく分かっていませんでした。

猛烈に・・・恥ずかしい。

RT条件って数字が赤くなったら、

JACさせずに通常ベル等で消化しなくちゃダメなんですね。

知らなかった。。。

最近の機種は技術介入とかいっぱいあって楽しいけど難しい。

おじちゃん着いていけない。。。

ってな感じで今日は終わりにします。

本日は新台入替から初の朝9:00開店。

あなたの・・・朝から楽しめます。

多数様のご来店お待ちしております。