あ゛ぢ い゛よお~(ハート様)

おはようございマッス!!

この暑さ死んでまう。

蟹江駅からブロンディに歩くだけで・・・

どもペリゲでございます。

外でお仕事の方は本当にお気をつけ下さい。

営業の方も車で仮眠される際はエアコンを!!!

子供の車内放置は絶対ダメ!!

シャレにならんぐらいアッチッチ。

閉店後ブロンディを出て外の温度計を見ると28℃・・・

夜中ですよ!?

家帰ったらエアコンにギンギンに冷えたビール必須。

「ギンギンに冷えてやがるゼー!!」

ってな感じでホント熱中症には気をつけて下さいね。

さて本日は新台入替初日!!!!!!!

昼12時開店ですのでお間違えないように!!

新台では昨日も少し話しましたがそうです。

女優様達がブロンディに来ます。

26人だったかな??

うん。。。全然分からない人ばっかりだけど、

これがイイb

1円&4円パチンコ両方に設置されますので皆さん!!!!

早いもの勝ちですよ。

自分も必ずいつか、イッテ来ます。

いつもお世話に・・・

そしてあの人気機種も1円で遊べるようになります。

是非涼しいブロンディへ!!!!!

でわ、新台初日お待ちしております。

最近全然やってなかったモンストですが、

また少しづつ神殿周回してます。

ヤル気が・・・

だけどルシファーめちゃ強くなっとるからがんばろうっと!!

学び特L出ちゃったのでどうしようか迷い中ですけど・・・

それでわまた~