大きいあれ見たい・・・

おはようございマッス!!

花火見に行かれましたか??

私は行けておりません。

花火は好きですし屋台も大好物ですが、人混みはキツイ。

あの雰囲気があってこその祭なんですけどね。

今年もどこかのお祭には行きたいと思います。

どもペリゲでございます。

身体はだいじょうぶですかーーーー?

マジ卍・・・じゃなくてマジアツイ。

ちょっとそこまで行くだけで滝川クリステ○。

・・・はい。滝のように汗が吹き出てきます。

ホント気をつけて下さいね。

自分は熱中症にかかった事はないですが、

熱中症になった人からするとホントキツイって聞きますから。

 

お祭はペリゲ大好物です。

祭で牛串持ちながらビールとか最高しゃないですかー!!

祭だとなんでかわかんないけどいっぱい食べれるんですよねぇ。

・・・毎年祭に行く度に年とったなーって実感してしまいますが・・・

っま!人混みムリ過ぎてすぐ撤退するんですが・・・w

ささ皆さんもお祭の前に前夜祭!!!!!

ブロンディへGOGO==!!!

花火見たい。。。たーまやー。。。デッカイの。

本日も朝9:00より開店です。

多数様のご来店お待ちしております。