キマッターー!!!!

おはようございマッス!!

遂にワールドカップの優勝も決まりフランス見事でした。

シュートの力強さはスゴイ。

3点目でしたっけ?シュート決める時一瞬止まってた・・・。

とにかくおめでとうフランス!!

どもペリゲでございます。

まずは前日17日多数様のご来店誠にありがとうございました。

やっぱ遊ぶならブロンディだわ!って思って頂きたい。

夜中から並ぶトコロなんて行きたくない。

(ブロンディでも並んで欲しいと思っておりますが・・・)

私ペリゲは夜中からは並んだ事ありませんが、朝7時とかならあります。

モチロン1人じゃないですけど、退屈すぎる。

たった2時間かもしれないですがやっぱキツイわ。

けどけど!!!!!

遊びたい機種を狙いにいくなら並びますよね。

ぅんぅんわかります。

⑦ブロンディではいつも並んで下さっておりますが、

全然開店10分前でも好きな機種を高確率で確保できる。(今は!!)

1台しか無い機種は無理かもしれないですが11台もある機種ならキット!!

今回、来れなかった方は是非!次のホニャララでお待ちしております。

イヤ!!ここの日だけじゃなく!!!!

毎日すこーーーしでもいいんで顔出してください。

常連の方が来なければ「今日どーしたのかなー」ってなりますんで。

でわでわ新台も導入されましてもぅ月の半分過ぎました。

まだまだ人気なはずなんですが、空台になる事が多々・・・。

是非、新台で遊びたくなったらブロンディへ!!!!!!

それでわ今日も朝9:00より開店です。

皆様のご来店お待ちしております。