カウントダウン3.2.1・・・!!!!

おはようございマッス!!

何がプラピルーンだ!!

どもペリゲでございます。

台風も過ぎとりあえずはホットしましたね。

学生の時は「いえーーーーい学校休みや!!」

とか言って喜んでおりましたが今となれば「マジ勘弁して」

としか思いません。

さて、虫ムシしてヤバイこの頃、

私の家の外に蜘蛛が・・・ヤバイ。

しかも1、2匹じゃないぐらいの数。

勝手に人の家の前で子供作るなよ。怒

蜘蛛は孵化・・・

とんでもない数・・・15匹ぐらいはいたと・・・

本当はダメだけどほとんど成敗してやりました。

いやあ大人になってから虫が超苦手に。

こりゃいかん!!!!!!!!!!

こんなことじゃないんだ!!今日はカウントダウン1日!!

明日遂に年に一度の七夕さんの日!!!!!

七夕は7月7日。

こんな日にはモチノロン!!

【ムリ夫】先生がくるに決まってる!!!

皆様も楽しみに待ってて下さいね!!!!

さて新台も導入されましてもう5日目です。

そろそろ遊んで下さいましたか!?

新台1円海では毎日たくさんの方に遊んで頂いております。

それでわ本日も朝9:00開店です。

多数様のご来店お待ち下さい。