パチンコ編!!

おはようございます。

本日はスロットに続きパチンコのご紹介をさせて頂きます!!

4円パチンコに導入された今日もカツ丼は餃子の○将に続く食べ物シリーズの最新台です。

難関を乗り越えV入賞すれば一撃約4300P!!

さらに大当り消化も5分程とかなり早いです!!

滅多にない奇跡ですが二個入った時は二回の大当りがもらえ一撃8000越え!!

無駄にならないのは良いですね!!

餃子好きな方は是非!!

機動戦士ZガンダムYは119のライトミドル機です。

ガンダムシリーズでは初となる確変ループのバトルタイプとなっています!!

大当りの51%が約1120Pの払い出しでライトにしては出玉もかなりあります!

Zガンダム専用のガラスを使用されたり役物、多彩な演出の法則性などファンじゃなくても楽しめる台になっています!!

こちらも4円パチンコに導入されましたが119と軽いので是非打ってみてください。

そして1円パチンコには大海物語4 BLACKが導入されました。

海シリーズ初のV確変‐STタイプです!!

ヘソ大当りの50%でSTに突入し電チュウでは100%でST突入となっています。

前半のSTは50回で期待度が64%。

後半の時短50回の期待度は22%と結構連チャンできそうな気がします!!

人気の大海4とBLACKを受け継ぐ台なので海好きにはたまらないですね!!

他にもリクエスト機種や移動してきた台などもございます。

4円にはヤ○ト、1円には大人気のカ○ジ、カツ丼の親戚的な餃子などなど

見てみると結構かわってますよ!!

餃子あまり稼動してないけど人気ないのかな?

自分的にはかなり好きな台なんですけどね!!

皆様も自分の好きな台見つけてください!!

では本日も9:00開店です。

多数様のご来店お待ちしております。