新台入替二日目!!

おはようございます。

朝から新台が打てるのは今日からですよ!!

20円スロットに「美ラメキ!」

「エルインカ黄金文明」

「トータルエクリプスlevel max‐RT」

「学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド」

4円パチンコに「今日もカツ丼Z2」

「F機動戦士ZガンダムY」

1円パチンコに「大海物語4 BLACK」

を導入致しました。

今回のブログではスロットのご紹介をさせて頂きます。

美ラメキはA+ARTでボーナス三種類あり全て擬似ボーナスになります。

32Gの高確率ゾーンの台で人気だった沖○キのような感じですね!

1500G確定モード…初当り時に継続ストック29個を抽選!

ロングフリーズ…BIG1G連3個以上+ボーナスストック10個以上+常夏チャンス確定!

と一撃フラグもあります!!

自動でボーナスがが揃うので目押しが苦手な方も安心!!

エルインカはA+RTでボーナスはSBBとBBの二種類です。

SBB消化中の技術介入成功で100GのRTへ突入!

最低でも機械割が100越えなのは魅力的です!!

リーチ目も多彩で遅れや小役と告知の矛盾など知れば知る程楽しめる台になっています!

トータルイクリプスはA+RTで純増が少し多いRTにボーナスを絡め増やしていく台です。

ボーナスはBIGとCBの二種。

RTは100G/200G/400Gの三種から振り分けされます。

CBに設定差があり比較的設定判別がしやすい台なのかな?

ロングRTなのでより長い時間みれますしね!!

ハイスクールオブザデッドは限界突破型A+ARTと銘打たれリミットの有利区間1500G到達が50%を越える爆裂フラグを3つも搭載されています。

スーパーアポカリプスラッシュ…到達率50%

アポカリプスバースト…到達率70%

毒島無双…到達率90%

とかなり爆発力もあります。

BAR揃いの特化ゾーンや毒島覚醒など前作の演出もあるので前に打たれていた方も楽しめそうです!!

是非暑い夏は熱い新台も入ったブロンディへご来店ください。

では長くなりましたのでこのへんで!

パチンコはまた次回ご紹介させて頂きます。

本日は9:00開店です。

多数様のご来店お待ちしております。