新台入替初日~!!

サッカーW杯盛り上がってますね~

本田と誕生日が一緒のうざたんですぬこ*゜ の画像

特に見たりしてはないですけど、野球よりかはわかりやすいキラキラ の画像

ゴールに入ればいいんですもんね(^-^)

それに引き換え野球はちんぷんかんぷん

うちの子、野球少年なんですけど(*見る専門)

打てばいいわけでもないみたいだし見てても全くついていけません(・Д・`)

それでも夏休みにはナゴヤドームに連れてってあげようとおもってますハート の画像

それでは本日昼12時オープンですきらきら の画像

新台情報はLINE、ツイッターでGetしてくださいねウインク の画像

みなさまのご来店お待ちしておりますm(_ _)m