ランチ~♪

昨日、2⑦日は多数様のご来店ありがとうございました♪(・ω・)ノ

うざたんですぬこ*゜ の画像

こないだ休日に名駅へランチしに行きましたごはん の画像

ところが、着いてみると改装中でして(´;Д;`)

朝の占いがガッカリすだったのを実感した瞬間でしたかお の画像

すっかり小籠包の気分だったのですがあきらめて、たいめいけんで食べることにしました。

一時期、テレビに出まくってた黒いシェフのお店ですねドット の画像

たいめいけんと言えばオムライスですが、ハンバーグもおいしそうだし両方乗ってるやつにしましたかお の画像

もちろんおいしかったです。

楽しいランチタイムを過ごせました。

しかし帰り道に思い出しました記号だよ。びっくり の画像

違うびっくり の画像たいめいけんと言えばたんぽぽオムライスだっっ!

しまったー、ふつーのオムライス食べてしまった・゚・(。✖д✖。)・゚・

占いって当たるのねスマイリー の画像

そんなこんなで本日も朝9時よりオープンしております花だよ。お花 の画像

みなさんのご来店おまちしておりますぬこ*゜ の画像