ファン感謝デイ初日!!!

おはようございマッス!!

武夫せんせーーーーい。泣

あの人は偉大な雀力をしていた。

麻雀のテレビ番組もちょいちょい観てましたが、異常です。

どんな状況でも楽しんでる。

やっぱりどんな事をしていても楽しんでる方がイイ!!

観てるこっちもニコニコできますしね。

あ!前日の【boss】ブログとだだ被りしてる。w

さーさー皆様お待たせ致しました!!!!!!!

本日より3日間ファン感謝でぃが開催されます。

豪華景品が当たるアタックチャーーーーンス!!

今回は誰の手に渡るのでしょうか!!

遊技して頂いております方全ての方にチャンスがあります。

是非ブロンディへお越し下さいませ!!!

1日2回開催する予定です!!!!!!!

他の店舗ですとお客様が・・・

なら当たり易い方を選んだ方がいいに決まってる!!うんうん。

是非ブロンディへお越し下さい。(土下座

それでは~

雨、風、雷でもブロンディは元気に営業でぃ!!!!

本日も朝9:00開店です。

多数様のご来店お待ちしております。