新台入替3日目でござんす!!

おはようございマッス!!

お久です。

待ってました??

イ、エーーーーーーーイ(サンシャイン風

・・・シーン。

しばらくブログに参加して無かったペリゲです。

今回の新台はいかがですか!?

遊びました??

やっぱブロンディで一番台数が導入された十字架がメインでしょうか。

私十字架シリーズは超苦手。

だってペリゲが遊ぶと十字架全然揃わないんですもん!!

そりゃキツイ。

だーーーーが!!!!!!

今回は違う!ペリゲでも遊びやすくなっている5.9号機!!

十字架揃いの合算は1/139。

【ちゃま】も書いてましたが

ART中の白十字架揃い1000Pover期待出来るらしい。

5.9号機も中々バカに出来ないです。

最初に5.9号機が出始めた頃は

なんじゃこりゃーとか思ってましたけど、今じゃ主流に。

思って見れば3000P獲得しようと思うと結構大変ですもんね。

なら純増枚数やボナ獲得枚数がウ○コでも関係無いです。

そりゃ一番早いのはモチロンAタイプですけど、

やっぱり知らない機種、好きな機種でエンジョイしたいですよね。

なら!!!!!!!!!!!!

ブロンディのお宝達で遊んで下さい。

見たことも無い希少台もたっぷり!!

それでは本日も朝9:00から新台座れます!!

是非この機会に遊んでみてください。

皆様のご来店心待ちしております。