いつかもブロンディ!!

おはよございマッス!!

え?タイトル??

いやいやパクってないですよw

アレンジです。

どもペリゲでございます。

最近はハロウィンにハマっているペリゲですが、

まだ新台ハロウィンはガッツリ触れておりません。

少しは触りましたが時間が無かったもので。

王様でクソ乗せてやるんだから!!!!

そいば最近、いや毎日ですけどお酒を吞むんですが、

体調が悪い時とか寝不足で吞むと

こんなに酔いが回るの早いんですね。

ビール2本で酔っ払いおじさんに。

まぁ吞んでも顔に出ないし記憶バリバリ残ってるんで大丈夫ですが、

フアフアが止まらない。

フゥアーフゥアーーー

吞んでも顔に出ないのって結構損する時あるんですよ!

飲み会の席とか行って、もう吞めないのに顔赤くないから

「イケールイケール」とかのノリが・・・

結構シンドイ時あります。っま!吞んじゃうんですけどね。笑

皆様は表情で判断してあげて下さいね。笑

さて今日は華金ですヨー!!!!!

私は塩よりミツバチが寄りそうな甘い物の方が好きかも。

時と場合によりますが・・・

それでは今日も元気に9:00開店。

多数様のご来店お待ちしております。