おでかけ♪

こんにちわあいさつ の画像

うざたんですぬこ*゜ の画像

先日、運動会の振替休日があったので、前に行って楽しかった昭和村へ行くことにしました。

行く前にホームページをのぞいてみたら・・・

昭和村、なくなってる~びっくり の画像

えー!? の画像と思いながら色々調べると、どうやら名前が変わっただけみたいですね。

岐阜美濃加茂までだいーぶ遠いですが行ってきましたびっくり の画像

芝すべりやらおもしろ自転車など楽しそうに遊んでおりました。

って、うざたんも汗だらだらでやってきましたよーε-(´・ε・̥ˋ๑)

それから万華鏡を作ったり、おせんべい焼き体験もしました記号だよ。ビックリ2 の画像

1個残念だったのがコレ

ロバのパン屋定休日。。。

ロバパン世代ではないのですが、いかにも昭和なメロディが流れてるんですよねー(⊃´▿` )♪

聞きたかったなぁ。

ぎふ清流里山公園(←新しい名前)遠いのが難点ですが、楽しかったです花だよ。お花 の画像

では、本日も朝9時よりおまちしておりますハート の画像