エーっと・・・

おはようございマッス!!

ブログ3連チャン中のペリゲでございます。

飽きました?

そんな事言わないでええええ。泣

連チャンと言えば最初に浮かぶの何でしょう。

私はパチンコ!!!!!

皆様は何でしょう。

麻雀ですか?ぷよぷよですか?

あ!それは連鎖だ。w

パチンコで最近連チャンしたと言えば、シンフォなんちゃらでした。

私が打つとどうして連チャンしても振り分けで負けてしまうのか。

悲しいな。

やぱコツコツAタイプで遊べって言ってるのかな~。

そりゃ当たりが軽くて当たり易いし出目も楽しいけど、

浮気性のペリゲには同じ台では遊べない。。。

ご飯食べる時もいっぱい頼んでちょこちょこつまむタイプですので。

あ!ちゃんと食べますよ!!他の人が。(笑

なので自分はAタイプでちょこちょこつまみ食いして、

エンジョイするのが自分に合ってるのかもしれません。

ブロンディのAタイプって豊富なラインナップだなーって

未だに思う。うんうん

自分もこの店で遊びたい。

ここでしか遊べない機種とかバリ多い!!!!

さて皆様はドコでナニで遊びますか!?

もし行く場所、遊ぶ場所に困ったら是非ブロンディにお越し下さいませ。

元気に朝9:00から営業しております。

多数様のご来店お待ちしております。