弱すぎ・・・

おはようございマッス!!

引き弱い自分を助けてーー。

ども毎度お馴染みのペリゲでございます。

遂に最新機種とかぼちゃ6で遊んでまいりました。

まずはかぼちゃ6から少しだけと・・・

へ!?

弱レア役は何回か引きましたが謎にカボチーーーンス。

しかも王様や。

え?

駆け抜けましたけど・・・ナニコレえええええええ。

いっぱい貯めれるんだろうなーとか思ってたのに。泣

その後も謎に2回程ループ。

枚数ですか?正確に枚数は覚えておりませんが、

片手いっぱいぐらい。

ボナ回数はゼェ~ロ~。クソー

「はぁ~」

その後はカイジイイイイイイイ!!

保留変化マジでわかりづらかった。

ちゃんと見てなきゃわからん。

しかも謎のギロチンでチャンスアップ無しから当たるという。

・・・謎。

え??

1000球でしたけど・・・引き弱すぎワロタ。

結果38Kちんだ。

今度は絶対財布の中、諭吉でざわざわさせてやる!!

それにしてもRUSH楽しい。

一回で12個×球数ヤバかった。早いし2個とか3個入るし!!

一度経験して頂きたい爽快感。

1/319が重いって方は大人気機種も隣におります。

4円パチンコもたまには覗いて下さいね。

それでは雨が降ってもブロンディは元気に営業しております。

朝9:00開店。

多数様のご来店お待ちしております。