カエル饅頭の時期に。

おはようございマッス!!

今年は早い・・・カエルゲコゲコ。

7日は店内も外もアッチッチだった。

よかったよかった。

皆さんも盛り上がれましたか!?

まずは前日、来てくださった方ありがとうございます。

来れなかった方は次回の日曜日の・・・でお待ちしております。

そーいえば新台のゆるせぽちゃん6月6日にGOD3回も・・・

羨ましい。泣

ボナ引けなきゃキツイかもですが、

あの8192が1638で引けるんですよ!!

今まで中々引けなかった夢のGODが!!!!

いいねb

ペリゲはまだ遊べておりません。早くGOD引いてやりてー!!

そしてカイジ・・・引き強い方はやっぱスゲーや。

1回のボナで万P・・・

今日は皆さん(!。!)

華金ですよ!!

花は雨が無いと成長しないし、たまに日光も当ててやらなきゃ輝かない。

私にも日光を当てて下さい。

頭の中お花畑にしたい。

あ!もうお花畑や。風邪引いてて頭だけじゃなく身体もポカポカ。

今日もブロンディで多数様のご来店お待ちしております。

いつも通り、朝9:00から開店しております。

でわまたぁ~