今日はエーっと、明日は・・・

おはようございマッス!!

つい先日乱れ打ちしなんとか少し勝利したペリゲです。

そうです。

久しぶりに勝利する事が出来ました。

20スロのメダルで言いますと600枚程。

しかも!遊びたい機種で乱れ打ちして。

パチンコの77揃いで沼になる機種からスタートして沼で終了。

3段目までは3回程辿り着きましたが、V入らず・・・

一回でいいので、当てて50%の壁を越えたい!!!

クルーンの中をめちゃくちゃにしたい。

スロットでも遊びましたよ!!

あの新台!秘宝伝Rev!!!!

チャンス目からBB引いてからの前兆経由からの高確率へ。

高確率中レア役で抽選されたと思いますがARTへ。

投資はなんと2K。

そしてアイテムを順調に増やして4択?

も当てながらハートも維持して2ステージへ。

(初めに×が一個出てたからそうなるのかな?)

ステージ突破時のガチャガチャ楽しい。

モンストでガチャ引いてるみたい。笑

2ステージでは4択外しまくって負けましたが、560P出た。

続行しようと思いましたが、Aタイプも遊びたかったので移動。

Aタイプは結構遊んだなー。

全部使い切りましたぁ!!!

やぱAタイプ楽しいわ!!神

単純明快だけど奥が深い。打ち所でリーチ目の出方も様々だしね。

今日はえーっと・・・

明日は新台入替初日です!!!

詳細はLINEにて。

本日も朝、エーっと9:00から開店しております。

多数様のご来店お待ちしております。