タックル。

おはようございマッス!!

私ペリゲはニュースとかあまり見ません。

が、最近ですと山口女子高生問題とアメフトの話しぐらいは知っております。

これだけテレビでやってれば流石に自分も観ます。w

アメフトでは映像も観ましたが・・・スゲー!!殺人タックルやん。

これが監督の指示じゃなければキチガイ。笑

さてさて先日ですが、遊んでまいりました。

カーーーーツ!!!!

関連画像

こんなのあるんだー。

・・・100%

まだまだ遊び足りていない為、なんでこうなったのかはわかりまテン。

はぃノータリンです。

もうあと少しの命なのに最近超ハマリ中です。

あ、私が遊んだ台ではふすまが閉まらない現象起きてました。

「カシャン」って言うだけ。笑

演出ではやっぱ紅炎モードがいいねb

レア役バンババン♪(たのし

3000g回して2回しか入りませんでしたけど・・・

あ!!

この機種見たことある!!遊びたいけど中々設置して無いんだよなー

え!?そんな方はブロンディへ遊びに来て下さい。

機種ですか??大人の事情で・・・

本日も朝9:00開店です。

ささ最新台も導入しておりますので、是非本日もブロンディへお越し下さいませ。

それでわ~