新台!!ヾ( ̄(エ) ̄)

おはようございます!!

新台入替ですよー!!

あの人気シリーズ達が導入されましたよ。

最新台では20円スロットコーナーに

「シークレットハイビスカス」「大海物語4」

「マジカルハロウィン6」「秘宝伝Rev」

10円スロットコーナーに

「シークレットハイビスカス」

そして4円パチンココーナーに「シンフォギア」がさらに増台されました!!

シークレットハイビスカスはノーマルタイプです!

最大の特徴は「自分だけに咲く華」シークレットランプです!!

名前の通り隣から見えず自分だけわかる告知です。

ボタン停止ごとに光っていくステップアップ告知や停止ボタンがきかない違和感告知、バウンドストップなど多彩な演出もあります。

後告知の割合が高いので華シリーズではなかなかみれないリーチ目なども多く見れそうですね!!

大海物語4はA+RTです!!

BIGは必ず20Gのチャンスタイムに突入し消化中に特殊リプレイ成立で最大40G継続するRTスペシャル魚群タイムに突入です!

通常時、ボーナス中、RT中と難しい手順がないため初心者でもかなり遊びやすくなっています!!

海シリーズではお馴染みの魚群演出は当たり前ですが大チャンスでレバーオンから第3停止時など色んなタイミングで出てきますよ!!

マジカルハロウィンは今作もA+ARTです。

ゲーム性の大部分は過去シリーズを引き継いでいるので前作を打たれていたお客様も遊びやすいですね!!

新しい特化ゾーン鬼カボチャンスやご先祖カボチャンスも搭載されています!!

自分も前作で遊技していたので打ってみたいです!!

秘宝伝revはA+ARTです!!

ART「秘宝クエスト」はG数上乗せやセット数上乗せの概念がないダンジョン型ARTです。

ART中はG数消化でマップが進行しライフがあるかぎりはARTが継続!!

ART中にはアイテムが存在し獲得できれば展開が有利になります。

スマホゲームの様な要素を取り入れた新感覚のARTとなっているのでかなりおもしろそうですね!!

4円には大好評のシンフォギアを増台したので打てなかった方も是非打ってみてください!!

本日も9:00開店です。

多数様のご来店お待ちしております。