新台導入2日目!!!!!

おはようございマッス!!

アッチッチの毎日。

つらいよーーーー。

私ペリゲは大丈夫ですが皆様は体調大丈夫でしょうか?

一つツライのは花粉・・・

鼻水。くしゃみ。目かゆい。3セットストック中。

いつまでたっても放出されません。

さてさて新台が導入されまして、2日目でございます。

もうお気付きですよね!?

シンフォギアが5台に!!!!!!!!!

超人気機種ですからね。

これはまぁ新台ですけど、

スロットの最新台ではなんと4機種も!!

自分が好きなタイプがあります。

メインはリプレイで抽選の大海物語4!!

今は無きアク○ビーナス。

私が初めて遊んだスロットです。なんか懐かしさを感じます。

他にも独り占めできるハイビスカス、シークレットハイビスカスや、

遂に出た!!マジハロ6、私が超苦手な機種。

今度こそは3000p以上出してヤルーー!!

え!?

・・・はぃ。

出したことありません。(ショボイ

まだまだーー!!秘宝伝の最新機種!!!!

んんんんん・・・見たけどわからん。アイテム?

良く分からんがまずは遊んでみよーーーっと!!

まだ新台遊ばれて無い方は是非ブロンディで初触りにご来店ください。

今日は朝9:00から遊べます!!!!!!

でわ~バイバイ