新台初日!!!!!!

おはようございマッス!!

まず今日は新台導入初日です。

お昼12:00開店ですのでお間違えなく。(ペコリ

新台開放はいつも通り15:00開放です。

最近のエアコンガンガン付けてますが、やっぱりホコリヤバイ気が・・・

いや、家の中がやばいのか!!

キッタネー。はぃ汚いです。

物とか洗濯物とかくちゃくちゃ。

言うほどゴミ屋敷になってないですが、結構ヤーバババイ。

暑くなったり寒くなったり、風強かったりで最近は大変。

こんな時は体調崩しやすいのでお気をつけ下さい。

手洗い、うがいっと!!!!

まず。

前日LINE送信致しましたが誤りがあった為、朝7時に再度送信させて頂きました。

申し訳ありませんでした。(土下座

10円スロットにもあの人気が高い希少機種の移動や、

最新台のシークレットハイビスカスが導入されております。

是非覗いて見て下さい。

4円パチンココーナーは見てビビビックリ!!!!!!

うん。ご来店下さい。

20円スロットコーナーにも多数導入しております。

自分の好きなタイプ・・・も!!!!!!!!

それでは本日最新台導入初日、元気のワッショイ!!

多数様のご来店お待ちしております。