梅雨入りは来月なのに・・・

おはようございマッス!!

ワルプルで27連したペリゲです。

まずはライオンの日、多数様のご来店ありがとうございました。

むっちゃ外が暑かったのは私だけでしょうか・・・

 

今回来れなかった方は次回のライオンでお待ちしております。

来たけど、私みたいに「今回は引弱だったわー」って方は次で!!

(ペリゲも今回は!っていつも思っている。うんうん笑)

ってか現在進行形(24:00時点)でチョー雨降ってる。泣

さてワルプルの続きですが、

みんなとワイワイ遊ぶ為だったので低レートでした。

(何でこういう時に!ってめちゃ思っていたのは内緒。)

結果ですか!?まさかの7300Pぐらい。

ま○か2はブロンディに設置しております。

まど○2のワルプル継続率は75〜90%なので前作より超強い。

大連チャンを狙うなら絶対2の方がいい。

確かに純増は劣るもの、ガッツリ乗るのはこっちの方が大いに可能性がある。

今まで自分が見た最高で1300G越えとかありますが、ここまでは流石に・・・ムリーw

だが3桁乗せならザラにありそう・・・

皆さんももし超乗ったとか自慢あったらペリゲにも教えて下さいね。

 

今日は5月19日。

108年前、1910年に酸素が無くなるとデマ情報が出た日・・・らしい。

ウィキペディア先生がそうおっしゃっております。笑

そんな地球がぶっこわれる話しはいいから4桁上乗せしてぶっこわしてくれ。(心の叫び)

4桁乗りそうなのは・・・

 

でわ今日はこのへんで。

今日もニッコリ9:00開店です。

多数様のご来店お待ちしております。