フェスフェス

最近暑い日が増えてきましたね。

もうすぐ夏ですよ。

夏と言えば夏フェス!

京都大作戦、サマソニ、ラウド、フジロック、ロッキンジャパンフェス、トレジャー・・・

行きたいのが多すぎる!

直近だと6月頭にある名古屋のライブハウス18箇所ぐらいで同時に開催の栄スプリングも!

好きなアーティストだけが見られるツアーなんかも参加するのは楽しいですけど、

今まで知らなかった音楽に触れられるフェスも楽しい!!

音楽好きな方でまだ行ったことない方は是非一度!

愛知県ならトレジャー05Xが一番近場かな・・・まだ先ですけど9月8、9日ラグーナで開催です!

夏フェス参加時には充分な水分・塩分補給と着替えをお忘れなく!!

毎年少なからず運ばれる方がいるので気をつけて!

 

外の暑さに負けないぐらい店内でも熱くなってください!

本日も元気に朝9時開店でお待ちしております!