遂に遊んできましたよ!!!

おはようございマッス!!

マジアチーですね。

また雨、雨、雨。。。

だるううううん。

皆様は風邪とか花粉とか体調は大丈夫でしょうか??

私ペリゲはなんなのかわかんないですけど、

目がかゆくて、くしゃみがすごくてしんどい。(マジきつい

そーいえば、ライジンマン2000遊びましたよ!!

5000イェンだけですけど。。。

まず1回転目でなんと77!!!!!!!!!!!

玉6個ぐらいかなー。1段目に入って2段目に2個!!

すーーーん。(あれ?2段目も行って無かったかも・・・)

3段目に行かずチーン。

その後も奇数は揃うが7は揃わない。。。

・・・終わり。

うんキツイが一回V入れて51%をくぐり抜ければ5万Pも夢じゃない。

今度遊ぶ時は缶ビール持って念じてこよっと。(お酒わダメ絶対。笑

はぃ。

こんなんでー今日はおわろっと。

でも絶対一回は時短を経験したいと思います。(えいえいおー

あんまり設置してる店舗がありませんのでもし当ててやるぞって方は、

ブロンディへお越し下さい。

それでわ本日も朝9:00から営業致します。

多数様のご来店おまちしております。