ヾ(・ω・o)2

おはようございます!!

さーお待ちかね(待ってない)のスロット編ですYO!!

スロットは「フェアリーテイル」「パックマン」

「北斗の拳 修羅の国篇 羅刹ver」を導入致しました。

フェアリーテイルのスペックはA+ARTです。

ARTの純増は約1.2枚と抑えめですがボナ込みでは2.0枚と他のA+ARTに比べボーナスがメインで増やしていく台です。

赤7は351枚、青7は207枚と枚数も多めです!!

自力抽選が多くかなりおもしろそうですね。

漫画やアニメで好きな方には是非やってほしい!!

台が変形するのも必見ですYO!!

パックマンは告知ランプのパックマンランプが点灯すれば当りとなる完全告知のノーマルタイプです!!

89(パック)種類の多彩な違和感演出を搭載していてレバーオンから第3停止ネジリまでと発生タイミングも多彩でシンプルながら奥が深そうです。

そして北斗の拳!!

スペックはA+RTです!!

ボーナスはHYPER BIG、BIG、REGの三種類で

HYPERは約300枚BIGは約239枚REGは約64枚獲得できます!!

全てのボーナス後は必ず100G間のRTへ!!

多彩なリーチ目もあり順押しや中押しなど打ち方によって出目も変化するので色々な楽しみかたがあります!!

ボーナス中はビタ押しによる獲得枚数アップ!

RT中はパンク回避といった技術介入要素もあるので目押し得意だぜって方は是非やってみてください!!

他にもリクエスト機種も導入しております。

最新から希少台まで多機種揃えているので好きな台を見つけてください!!\(^▽^)/

本日も9:00開店です。

多数様のご来店お待ちしております。