もうすぐ母の日(´∀`∩

こんにちは~うざたんですぅ しね デコメ絵文字

明日は全国的に母の日ですねー父の日だよ。バラ の画像

うざたんは今の所何も考えてないんでこのまま何事も無く、母の日が過ぎ去っていく気がします・・・(;^ω^)

うざたん自身もママなので子供に「もうすぐ母の日だよっっっ!」

と再三教えるのですが・・・

この話題はこれ以上語れそうに無いのでこのへんで。。。

うちの子はもう5年生なので基本ほったらかしなのですが、こないだランドセルの中を抜き打ちチェーーーックしてやりましたΨ(`∀´)Ψケケケ

そしたらいつのだかわからないプリント多数と、全教科分の教科書、ノートが入ってましたびっくり の画像びっくり の画像

重いのに。毎日時間割しないで済むようにってことでしょうねー(´ε`;)ウーン…

誰に似たのか、、、

(;゚ Д゚) …!?

うざたんはもっときちんとしてるもーーんぬこ*゜ の画像

 

さてさてうざたんのしょーもない話はこの辺で。

新台たっぷり入ってますので、ぜひぜひ遊びにきてくだいっきらきらハート の画像きらきらハート の画像きらきらハート の画像

あさ9時よりおまちしておりますぬこ*゜ の画像