金曜日・・・世間一般は。

おはようございマッス!!

ピッカピカ~

10万ボルトであれ光らせたい。

どもペリゲです。

ポケ○ンってまだやってんのかな?

もー全く見る機会も無くなったな。

ドラゴ○ボールは2ヶ月前ぐらいにチラっと。

超になっててワロタ。

携帯ゲームのポケGOはまだやってるみたいだけど、

なんかミュウが取れるんだって!?

自分がやってた時はカイリュウ最強だった気が・・・

やっぱり光を放つやつは手元に置いときたい。

あれを光らせてくれるかも!!

たまに華の光った写真を置きながら打つ時もあるんですが、

やっぱいろんな事して遊ぶのたーっのし!!

ドヤ目や特殊点滅など来た時にはうほおおおい。

金曜日はお酒を吞む前にふらっとブロンディにも寄ってください。

最新台もモチロン!設置中です。

今日も朝9:00から開店しております。

多数様のご来店お待ちしております。