新台入替3日目!!!

おはようございマッス!!

Zペリゲです。

オツじゃないです。

ゼットです!!!

ライジンマンでは愛知県で何店舗導入かご存知ですか!?

P-WORLDで見たら64店舗しかない超希少台!!

全国でも約2,000台ぐらいしか導入されてないらしい。

とあるところでは10万Pも!?

初回に大当りしてその51%で時短にいき77が揃いやすい!?

ペリゲもまだブロンディでしか見ていませんが、

77が揃った後の玉の量・・・異常です。笑

まさに沼。

これは自分が見つけたら絶対打ってしまう。

そーいえば、

最近遊びに行った時は久しぶりの機種とハネモノで遊びましたが、

やっぱ久しぶりに遊ぶと楽しい。

こんな演出あったっけ?とか

この後何ゲームがアツアツだっけ?とか色々な事を考えて遊びました。

ハネモノでは新ト○オ。

3Rの寄りすぎでタヒにましたが入った時の脳の何かが飛び出る感じ、

ヤバイ。笑(ちなみに←ブロンディにありやす。)

それでは今日はこのへんで。

本日も新台朝9:00から遊べます。

多数様のご来店おまちしております。(ペコリ