新台導入2日目!!!!

おはようございマッス!!

まずは、7多数様のご来店ありがとうございました。

本当に雨が多い気が・・・

そんな中いつもありがとうございます。

感謝、感激、雨・・・です。泣

さー今日で新台導入して2日目です。

まだまだ触れてない方がいっぱいのはず。

モチロン私もまだ触れておりません。

【ライジンマン2000】

(愛知県ではあんまり見れないですよ。)

・・・詳細を見てもわからない。

スペックは、小当り確率(7セグ奇数揃い)が約1/5、初回大当り後51%の確率で時短3回転の「雷神チャンス」へ突入する。

らしいです。

最初の当り方は○龍と一緒。

その後は時短で当てる。

うん。分からないが打ちたい。

また脳汁ワッショイになれるやつやー!!笑

【パックマン】

自分の年代の方~超先輩の方までみんなが知ってるパックマン。

RTも無くボーナスオンリーだから合算も遊べ易いスペック!!

ボーナス成立時の95%は違和感演出らしい。

しかもその種類89(パック)個!!w

めちゃある!!!!

こんなに考えれるもんなんだー笑

自分も今度遊んで衝撃を受けたいと思います。

他にもまだまだ新台導入しております。

今日は朝9:00から新台で遊べます。

是非多数様のご来店お待ちしております。