ell.FITS ALL

今日はell.FITS ALLでライブ観戦でございます。

BRIDEARという福岡出身のメタルバンド・・・

とりあえず頭振って暴れてきます。

 

地下鉄の大須観音駅でてすぐのところにある名古屋の老舗ライブハウスE.L.L

の3階のell.FITS ALLのほうですが・・・

 

1階よりもちょっとだけ出演側のハードルが低いんですが、個人的には3階の方が好きだったりします。

1,2回だけステージにも立たせてもらったことがありますが、キャパの割りにステージが高くて結構怖かったなぁ・・・

 

一番よく出させて頂いていたのは栄のROCK’N ROLLです。

控え室が大好きでした。

 

よし、久しぶりにギターでも練習してみよう。

 

夜が楽しみすぎてちょっとテンションおかしいかも知れませんが、

是非本日もBLONDYへ!

朝9時開店!お待ちしております!