GW突入~(*゚▽゚*)」

ですねびっくり の画像

うざたんですしね の画像

うざたんはGW特に予定無しです(´・ε・̥ˋ๑)

とゆうか全部ブロンディですかお の画像

わざわざ混んでる時にお出かけしなくてもねぇ。

みなさんもぜひぜひブロンディでまったりしてくださいませハート*゜ の画像

さて、うざたんは先日お好み焼きを食べに行ってきましたよーごはん の画像

お好み焼きなんて大阪行ったときくらいしか食べません。

しかし日曜日とゆうこともあって凄い人!Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

席に通されるまで30分以上かかりましたよ汗っ の画像

うざたんは結構迷う方でして、色々あるトッピングがなかなか決められない焦る の画像

悩みに悩んでおもちとチーズとじゃがいもにしました(ノ≧ڡ≦)

お好み焼きが到着するまでに、サラダ、ねぎま、やきそばなど食べていたら案の定お好み焼きが入らなく・・・(´_`。)グスン

でもほとんど食べたよかお の画像

次回は自分で焼いてみたいなぁとたくらんでるうざたんでしたー

おちまいっバイバイ の画像