~~~ヾ(^∇^)

おはようございます!!

新台入替から約一週間がたちます。

もう遊技した方も多いと思いますが紹介させて頂きます!

4円パチンココーナーに

「偽物語299ver」「R 18」

1円パチンココーナーに

「大海物語4 withアグネス・ラム119ver」

20円スロットコーナーに

「これはゾンビですか?」「ガールズガンズグルービー」

20円、10円スロットコーナーに

「不二子TYPE A+」が導入されました。

大人気の大海4が遊びやすい甘デジで登場です!!

今作では119と少し重めとなっています。

そのかわりにST回数が10回転、時短最大90回という新しいスペックになっています!

119になり出玉、電サポ回数が強化されていますよ!!

sammyの人気シリーズ偽物語がパチンコで登場です。

スペックは突入率100%のSTタイプです。

電チューでの大当りは80%が16Rなので出玉も期待できそうですね!!

演出もsammy史上最高の創りこみとなっているそうで新作描き下ろし映像を加えたSPリーチなど物語シリーズファンの方は打つしかないですよ!!

R18は名前の通り演出規制ギリギリまで攻めて作成されたパチンコ機です笑

スペックはこちらも突入率100%のSTタイプとなっています。

通常時でも42.5%が16Rなので遊びやすいです!

フェチリーチ、プリンセスリーチなどファン必見です!!

男性の方はとりあえず打ってみてください!!

長くなりましたのでスロット編は次のブログで!!

本日も9:00開店となっています。

皆様のご来店お待ちしております。