新台ウホウホ♪

おはようございマッス!!

まずは、⑦多数様のご来店誠にありがとうございました。

花ふんヤバカッタ。

マジで。

店の中まであんなに・・・

来れなかった方は是非次回の⑦お待ちしております。

R-18の図柄無しモード?

ただのアダ○トビデオw

いや、私は好きですゾ。

え???

男のパチンコ!!!!!

女性の方もやるのかなぁ~

さすがにやらないのかも・・・

自分がもし女だったらやらないかも。

これは恥ずかしさを捨てて自分の物だと思って遊ぶべきだと!!!!

ヤバィ自分がヘンタイだと思われる。

・・・え!?

もうすでに!?

スロットでは私の大好物のAタイプ系が2台も!!

一応RTですがまぁAタイプのククリでいいですよね。

いやー早く自分も遊びたいです。

不二子に関しては400枚越えでしかもRT付きですよ!!

もう一台!ガールズガンズグルービー!!

・・・アニメ知らない。

だがAタイプだから遊びながら知れたらなと思っております。

ささー今日も朝9:00から新台で遊べます。

多数様のご来店お待ちしております。