名古屋名物(≧ڡ≦*)

名古屋生まれの名古屋育ち!名古屋嬢のうざたんでーすしね の画像

先日やっと行ってきましたびっくり もちもち の画像

金シャチ横丁記号 の画像

TVで見てずっと行きたかったんですよね~

電車降りたらすぐありましたヾ(*´Ο`*)/

でもそこは宗春ゾーン。

うざたんが行きたいのは、山本屋がある義直ゾーン。

うーん、ちょいとさまよいました(´Д`ι)アセアセ

もっと分かりやすい看板立てといてー記号だよ。ビックリ の画像

義直ゾーンに到着するなり早速、山本屋へ~ドット の画像

金シャチに見立てた海老天が乗っかってる味噌煮込みうどんを注文ー(*´μ`*)

しかし、エビちゃん沈んでました・・・

一応引き上げてそれっぽくして撮りました家電だよ。カメラ の画像

そのあと、お土産屋さんやえびせんの里でお買い物をして宗春ゾーンへ戻り、

金箔ソフトをたべましたー

 

外で食べてると隣からいいにおいが目 の画像

フジヤマ55だっ記号だよ。びっくり2 の画像

(*´μ`*)

行ってみると準備中。。。

全体的にそんな広いとこじゃないし、早々に帰ってきましたー

めでたし、めでたし(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

それでは本日も朝9時よりお待ちしておりまーすバイバイ の画像