まんかいっヽ│*゚∀゚*│ノ

暖かい日が続きますねーキラキラ の画像

と思ったら、寒の戻り?

花粉症でも春が好きびっくり もちもち の画像

ども、うざたんですしね の画像

子供が春休み中なのでお休みはおでかけ三昧です(o´▽`o)v

こないだはうざ家御用達!138タワーパークへ花だよ。お花 の画像

桜がキレイでした。

花粉症ですがあえて桜の下にレジャーシートを広げて・・・

子供は勝手に遊んでくれるので、気が付いたら寝てました○o。.(´c_` *)zZZ…..

ちょっとお疲れ気味です。

うざたんはずっと日なたぼっこしてましたね天気だよ。晴れ の画像

おかげで数日お鼻ぐずぐずでしたが・・・

せっかくの春を満喫せねば手だよ。グッド の画像手だよ。グッド の画像

ではではこの辺で。。。

ブロンディは連日朝9時から開いておりますよおんぷ の画像

ご来店お待ちしてますぬこ の画像