ふわぷる(≧ڡ≦*)

やっほーい (ノ ´▽`*)ノ

うざたんだよしね デコメ絵文字

先日の連休は予定通り、遠出もせず、地味に鉄道館いってきましたよ~乗り物だた。電車(新幹線) の画像(鉄道館ゴメンうさぎ*゜ の画像)いやー家から近いし、何度も行ってるので・・・

がしかしびっくりマーク !! の画像がしかしですよ。

金城ふ頭駅降りて、誰も鉄道館へ向かっていかないなぁとは思ってたんですけどね。

ついてみると閉まってるー!ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

まさかの休館日。

近いとはいえせっかく来たのにぃ(´;ω;`)

その日は隣接している飲食店街で、ハンバーグを食べて帰ったのですが、美味しそうなパンケーキ屋さんを発見びっくりマーク !! の画像

翌日、鉄道館はもちろんパンケーキ屋さんも行ってきましたーキラキラ の画像

ふわっふわでぷるんぷるんしてましたよŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

お天気には恵まれなかったけど、良い休日になりました嬉しい の画像

次のお休みは晴れ予報天気だよ。晴れ の画像

華金だし!桜かなーさくら の画像

散らないうちに見てこようと思います整理 の画像

本日も朝9時オープン(。・ω・。)ノ

皆様のご来店お待ちしておりますハート*゜ の画像