BECK

先日連休をいただきました。

その時懐かしのBECKを引っ張り出してきて一日で全巻読破し

さらにyoutubeでMarble Machineの動画をまたまた久しぶりに観てしまい

音楽やりたい病を発症してしまいました・・・

Marble Machine・・・気になる方は一度是非見てみてください

ある意味センスと才能の無駄遣いの結晶です。

でもすごく好きです。尊敬します。

 

尊敬と言えば、ちょっと前に報道されてましたがイチローがマリナーズに戻るそうで

引退までには日本に戻ってきてプレーして欲しいな・・・

学生の頃は特に応援してるチームはなかったんですが・・・

できることなら中日へ・・・

 

最近は中日を応援しております。

いや、小中の同級生が頑張ってる姿をみたら応援せずにはいられなくて・・・

 

最近来られなかった皆さんも是非イチローみたいに戻ってきて下さいね!!

本日も朝9時よりご来店お待ちしております!!