春なのに・・・

せっかくの連休は雨予報梅雨の絵文字 の画像

どーも、うざたんですっしね デコメ絵文字

子供も学校休みだからお出かけ予定してたのに・・・

しゅんぼり(´;ω;`)

こりゃまた鉄道館かしら。

雨でも楽しめて、空いてる。

ブロンディと一緒やんw

 

話は変わって、こないだ甥っ子ちゃんのバースデーだったんですよーケーキ、誕生日 の画像

今、アンパンマンが好きなようで、

かわいいアンパンマンのミニ焼きおにぎりでパーティしましたーIMALU誕生日おめでとう遅くなってゴメンネ の画像

ナガシマにあるアンパンマンミュージアムとか連れてったら喜びそうヽ(*´∇`)ノ

うちの子も連れてったなぁ

大のこわがりで、大きなすべり台がすべれずに帰ったけ。

なつかしぃ(´ω` )

 

来月5年生なのでアンパンマンミュージアムはもうムリだけど、連休はどっかいくぞー記号だよ。びっくり の画像

では、このへんで。。。

連日朝9時開店びっくり の画像

ご来店おまちしてますっ(●´∀`)ノシβуёβуё