目がーーーーー

おはようございマッス!!

最新台登場!!!!!!!!!

12時開店!!!!!!!

どもずっと負け続きのペリゲです。

外が暑くなったり寒くなったりで、

体調を崩しやすい季節ですので皆様お気をつけ下さい。

私ペリゲ、体調は大丈夫なのですが、

財布の中は風ビュビューで花粉症・・・なのかもしれません。

目がめっちゃかゆい。

ついに来てしまった?

去年まで全然気にならなかったのに。

あぁーかゆいかゆい。

花粉症の方はきっと大変なんだろうなー

そろそろ薬が無いとキツイかも。

こんな時は室内に逃げるしかない!!

外にいると苦。

キツイ方もそーで無い方も一新変わりましたブロンディへお越し下さい。

さー今日はド平日ですがブロンディではそーです!!!

新台入替初日です!!

2円、10円、20円スロットにあの神や最新台が登場致します!!

開店時間12:00

新台開放15:00予定です!!!!!!

多数様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。