多数様のご来店ありがとうございました。

おはようございマッス!!

いやー

盛り上がりましたねー

ブロンディと言えばこの地区で一番機種が多いあれっすよねー

こんなにバラエティ豊富なお店私ペリゲも行きたいでございます。

今まで行った中でも超上位に入るぐらい多いですからねー。

普段の日もブロンディへ起こし下さい。

それでは!!!

本日は日曜日!!!!!!!!!

日曜日!?

エーっと

日曜日は

エーっと

ブロンディの一部、コーナー紹介しまーす。

バラエティ&アクロス&エータイプコーナー

全部で2BOX44台設置中!!!

いやーホントスゴイですわー!!

あんな機種やこんな機種や新台などなど多数設置しております。

新台ではGATE準新台では乙女マスターズなどなど。

10円スロットコーナーにも上記2機種設置中!!

やっぱ時代はこのタイプですかねー。

私ペリゲ、もっともっと勉強しなくては!!

小役も大事だけどやっぱり確定演出が出したい(・。・)b

それでは本日も元気に9:00開店。

皆様のご来店心待ちしております。