うざたんもリフレッシュ!!

どーも、うざたんですしね デコメ絵文字

ブロンディがリフレッシュして

・・・何日かたちましたねかお の画像

みんな遊びにきてくれたかなービックリ の画像

10スロ導入以外にも色々リフレッシュされてるから一度は遊びにきてねきらきらハート の画像

いやー、すっかり春ですね花だよ。桜吹雪 の画像

カイロ持って震えてた時代は終わりました。

が!風が強いヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!

それに花粉(ノω<;)

せっかくの気候が台無しに・・・

ならないように耳鼻科行ってばっちり薬貰ってきましたよヽ(´∀`*)ノ ゚

これでおでかけもヘッチャラさ記号 の画像

こないだはイチゴ狩りに行ってきましたよーいちご の画像

毎年行ってるんでそんな特別感みたいなものはありませんが、甘くておいしかったですv(o´∀`o)v

そのあと、映画ドラえもん見て、ポップコーン食べまくって、無事リフレッシュされたうざたんでしたゴロゴロ の画像

そんじゃこのへんでバイバイ の画像

またねー─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ♡