チャ~ラ~ヘッチャラ~

32年前の本日ドラゴンボールのアニメが放送開始だったそうです。

ちなみにタイトルのあの曲は「Z」になってからの主題歌で

初期からの主題歌は「つっかもうぜ~・・・」のほうですよ。

小さい時はアニメ好きでドラゴンボールZの映画とかも身に連れて行ってもらってましたが

大人になってくると見なくなってくるものですね・・・

そういえば今もまだドラゴンボール『超(スーパー)』ってタイトルになって続編やってるみたいで・・・

一度も見てませんがどんな話になってるのやら・・・

ちなみにご存知の方も多いかと思いますが鳥山先生は名古屋出身だそうですよ!

 

ところで最近は『超』の文字を見るとGANTZを思い浮かべてしまいます。

もはや病気みたいなものなのでしょうか・・・orz

 

新台GANTZ Extraは皆さんもう試されましたか?

大当たり確率が軽くなり以前のものより当り易くなっております!

そして超GANTZは健在なので・・・

あとは是非是非実機でお愉しみ下さい!

できればBLONDYで!

 

今日も朝9時より開店して皆様をお待ちしております!