ドヨーーン

おはようございマッス!!

まだ寒い日が続いておりますが皆様体調は大丈夫ですか??

私はつい最近、微熱が少し・・・

起きたら関節痛いし寒気するしだるい。

これもしかして最近流行りのインフルかと思いましたが、

次の日には熱も下がっていて大分楽になってました。

久しぶりにドヨーンとしてましたがアッチぃお湯溜めて風呂入ったら

一発で治ったみたい!!!!

アッチィ演出もオォーーーーー

ってなりますがたまにはアッチィお湯もいいねー。

汗掻くのは大事ですわ。

まだまだ寒い時期が続きますので皆様もお気をつけくだちぃ。

って言っても風邪引く時は風邪引きますからね。

けど予防は大事!!!!

ささ今日はくだらんブログになってしまいましたが、

この辺で終わろうかなと思います。

2円スロットも人気のブラクラ3も入ったし、

20円スロットでは

コンチネンタル、GATE、GANTZ

などの新台も導入されたしいいねーー

もしまだ遊んでいない新台がありましたら

是非ブロンディでお楽しみください。

本日も朝9:00から遊べます。

それでは今日も元気にブロンディでお待ちしております。