バレンタインでい!!

ハッピーバレンタイン♪

どもペリゲでございます。

今日はバレンタインデーですね。

モチロンペリゲはチョコもらえません。

貰える相手が・・・

でもいいんです。

俺には嫁が・・・

俺の嫁いっぱい・・・

チョコの代わりに色々な機種からもらってやるんだから!!

癒しを!!

チョコいっぱいもらう方、私と一緒で貰わない方

今日はもう少し欲張ってブロンディにも癒しを求めに来店して下さい。

恐怖のワルプルギスの夜が来たとしてもブロンディにお越しください。

そーだ!!

ブロンディの来店ポイントカードはもーお持ちですよね!?

まだの方がいる!?

もし持っていない方がいるのならもったいない!!

是非スタッフに声掛けてもらってください。

名前を書いて終わり!!

ホントに1分ぐらいで終わります!!

ポイント景品もいっぱいありますよー

それでわ今日は俺の嫁とチョコっと遊んで下さい。

本日も9:00開店。

多数様のご来店お待ちしております。