脳汁ぶしゃー

おはようございマッス!!

またもや遊んでまいりました。

今度こそは天龍当ててやるゾと思い!!

運が良く一段目までは結構いく。

一段目に行くだけで「おぉー」って声が漏れていた気がする。笑

そして2.5K目で二段目に!!

しかも2玉も!!

これは!?

何とか1玉だけ3段目へ!!

この時点でもー脳汁ヤバいです。

そして遂に・・・

ぶしゃーーーーーーーー

入ったーーー!!!

もーカイジ状態!!

やったぜーーー

そのまま少し打ち込んで終了。

っさ次は何で遊ぼうかなーってブラブラして色んな台を見てましたが、

天龍以上に興奮出来る機種が無かったので

少しAタイプで遊んで終了。

これヤバイです。

こんなにパチンコでドキドキしたのは久しぶりかもしれない。

とにかく遊んだ事無い方は一度遊んで頂きたい。

手汗もヤバイしドキドキ感ハンパないです。

今度は先に違うので遊んでからまた天龍で遊びたいと思います。

自分は当たった記憶が2回ぐらいしか無いですが、

一度戦車でSS出したい。

最近の願望です。

無くなる前に一度は!!!!!

こっそりブロンディにも3機居ますので出陣じゃーー!!

ささ本日も9:00開店です。

多数様のご来店おまちしております。