30分だけ・・・

おはようございマッス。

少し前に遊びに行ってまいりました。

まずはバレ満にしたーい!と思いブラックラグーン3

・・・中々当たらんなーと思っていたら600Gぐらいでやっと

BIGボーナス!!!

途中スカルなんちゃらには何回か行きましたが、

ロベルタ強すぎワロタ。

むりーーーー

やっと200枚程出てからのARTへ

イエェーーーイ!!

もぅ嬉しすぎ!!

ブラックラグーンのARTはやっぱ楽しい。

ナビが出なかった瞬間は「っお!レア役か!!」ってなれる。

そしてバレットも4つ。

さーバトルやー

ん??確定の相手出てきた!!

一切調べて無いのでなんで出てきたのかは不明。

だけど継続!!!!!!!

次のセットでの途中でバレットあと一個まできたーー

これは!?

ついに!!!

・・・

・・・

・・・

はぃ。

何も引けずバトルへ。

まぁ何とか継続し次のセットへ!!!

今回は何も引けず、バレット3つでバトルへ!!!

ロベルタ・・・からの!!

はぃ。

チーン。

いやー楽しい。

そこからほぼ全ノマレ。

予定があったので遊べるのも後30分。

うろちょろしているとついに見つけました!!

天龍7000!!!!!!!!!!

ブロンディで見た時に打ちたいと思っていた台!!

玉が爪まで行くだけで興奮。

爪を突破するだけで興奮。

興奮とドキドキがずーっと止まらない。

結果、当りはしませんでしたが、2段目までは3回いけた!!

マジでドキドキが止まらなかった!!

こういう興奮を待っていた!!

今度は絶対当ててやるーー

また遊びに行った時に報告しまーす!!!!

それでわ。

本日も9:00開店。

多数様のご来店お待ちしております。