ファン感初日!!!(華金)

おはようございマッス!!

ピカピカのペリゲです。

本日はファン感謝デー初日でございます!!

ステキな景品が当たるかも!?

開催時間は・・・

お昼には来て下さいね!!!

小学一年生の時はよく口ずさんでた気がする。

ぴっかぴかのいっちねんせい♪

うん。

どーでもいいっすね。

ピカピカと言えばあれです。

三三七拍子とか点灯しっぱなしとか葉っぱだけとか。

いやーやっぱいつ見ても綺麗や。

お花畑は美しい。

夜より太陽が出てる昼だと光りっぱなし。

テンションMAーーーX!!!!!!!!

遊びに行くならブロンディのお花畑へ

そーいえば再導入しましたよ!!

ニューキングハナハナ!!

6台も!!

グレキンよりニューキンの方が人気!?

連チャンとか波とかはあるのかもなー

花の金曜日はブロンディに来てポイント貯めて

お酒を浴びに行ってください。

本日も朝9:00開店です。

っあ!!

新台はまごころと乙女マスターズもいるんですよ!!

お忘れなく!!

まごころに関しては貴重なカヲルパネル!!!!

それでは本日も多数様のご来店お待ちしております。