ペリゲの独り言2弾(仮)

おはようございマッス!!

今日は2月2日!!!!!!

ブロンディのスロットでは遊べる2レートあります。

知ってますよね。。。

2円スロットでは全20台。

コレも知ってますよね。。。

ペリゲは遊べるのが大好きです。

ガツガツガッツリも大好物ですが、台でエンジョイするなら、

低レートで遊ぶのに限ります。

もしペリゲがブロンディで遊べるのであれば・・・

いやーホント最近はマジでサミィです。

(話し変え過ぎワロタ。)

もし

手袋(①)コート(②)マフラー(③)の3択で選ぶしか無かったら、

A-っと、

順番に日替わりで行きます!!

それでもまだまだサミィと思ったら、

喧嘩上等!!

ザコを拳や蹴りでボコボコにして身体を動かす!!

たまに拳連打してアドレナリンをアゲアゲに↑↑

これで暖かくなるでしょう。

っえ!?

まだ足りない??

じゃー自分のトモでも呼んでみんなで盛り上がろうじゃありませんか!!

コレで完璧っしょ!!!

サミィ時はブロンディで温まりにでも来て下さい。

それでは本日2月2日ブロンディでお待ちしております。

朝9:00開店です。

多数様のご来店お待ちしております。