2月突入ー〔´∇`〕

名古屋でも雪ふりましたねー雪だるま の画像

しかもまあまあ積もって数日地面凍ってたし( ;_;)

うざたんですしね の画像

こんなに寒い日が続いてもカゼなど引かず元気にやってますよーかお の画像

しかしうざたん号くるま の画像はエンジンがかからなくなってしまったー↓↓(%;´п`Ⅲ)

1日はがんばって早起きして電車通勤しましたが、片道2時間汗 の画像

帰りに名駅をぷらぷら寄り道しましたが、帰宅した時には足がパンパン(๑*д*๑)

もうこんなのムリ…

2日目は送ってもらっちゃいましたー(*´˘`*)♡

いやーもう雪はかんべんしてほしいですね。

さぁ記号だよ。びっくり の画像今日から2月ですね。

2月といえば、せつぶんにバレンタインと大忙しno title 絵文字〓汗感情 の画像

うざ家では毎年まめまきしますよー節分だよ。豆まき の画像

恵方巻きも楽しみ節分 の画像

アレ、だまって食べるみたいですけどそんなんムリですよねー。

楽しくたべればそれでよしびっくり の画像

バレンタインはだーりんのために何つくろぅか悩み中で~すぬこ ハート の画像

それでは本日も朝9時よりおまちしておりますぬこ*゜ の画像